濱田諭のブログ

2015/04/12

減量成功?

 浜田です。

 去る4月4日に地元のTV局の情報番組に生出演させて頂いたのですが、3月中旬にこの話を頂いてから本番までは、とりあえず間食を全くせず暴飲暴食を極力さけて生活しました。

 そうしたら、あらあら不思議。見る見る痩せていきました(苦笑)。

 自分の姿が多くの人目に晒されるかもしれないという意識が生活改善→減量につながったのだから、ダイエットには「人目を意識する」って重要なんだなと再認識。

 来る5月、6月も多くの人の前に立つ講演や研修会が続くので、間食をしない現在の生活スタイルを維持しつつ減った体重もケープしていこうと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 宮崎市の弁護士 霤塚

 弁護士法人みなみ総合法律事務所(宮崎事務所)

 宮崎市旭1丁目8番19号 楠並木ビル5F

 相談専用ダイヤル 0120−6666−40(午前9時〜午後9時 年中無休)

※宮崎市内の弁護士で離婚、相続、交通事故、借金問題といった身近な法律紛争から企業法務まで広く取り扱っています。依頼者の声に耳を傾け、依頼者と向き合いともに問題解決に尽くします。